スマートフォン版はこちら

ひまわりアイクリニック川越の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわりアイクリニック川越

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「ひまわりアイクリニック川越」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1122
住所 埼玉県川越市脇田町3-5 MAYAビル5F
電話番号 049-223-3077
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわりアイクリニック川越 の近隣にある病院のご紹介です。

川越西眼科 埼玉県川越市的場新町8-5
関本記念病院 埼玉県川越市中台1-8-6
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
たむら眼科 埼玉県川越市連雀町26-2
行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13
萩原眼科医院 埼玉県川越市大字砂新田57-4
わたり眼科 埼玉県川越市藤間164-1
ライフクリニック 埼玉県川越市松江町2-9-11
さい眼科医院 埼玉県川越市大字天沼新田340-6


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの病院は胃や腸といった内臓に関わる時に利用しています。駅からは少し遠いのですが、専用の送迎車もありますからその辺は安心出来るかと思います。こちらの病院の特徴は、規模は他の総合病院よりは少し劣りますが、MRI、CT、胃カメラなど検査設備は全て揃っているところです。何かあればこれらの検査設備でしっかりと診てもらえますのでとても安心出来ます。それと病院スタッフの患者さんに接する対応も非常に良いと思います。
  • とっとさん
    小泉クリニック 口コミ
    受付時間☆ AM8:30?12:30 PM15:30?18:30

    診療時間☆ AM9:00?13:00 PM16:00?19:00

    休診日 ☆ 水曜日・日曜日・祝日

    診療科目☆ 内科・小児科・アレルギー科

    男性の先生が一人で診療しています。
    他に女性の受付の方が数名います。

    子どもにも大人にも優しい先生です。
    診療時間が1時間以上過ぎていても一人ひとりじっくり時間をかけて診てくれます。(待ち時間がその分長いですが、先生の治療姿勢を観ると納得がいきます)
    セカセカしていなくて、自分の考えを押し付けてこない、話をよく聞いてくれる、聞き上手な先生で相談もしやすい方です。

    受付の方は電話対応もとても丁寧です。子どもにも優しく接してくれます。

    館内は子ども用の靴を脱いで遊べるスペースがあります。
    ブロックや絵本が沢山置いてあります。
    待合席のすぐ後ろにあるので、呼ばれる事を気にしないで遊んでいられます。
    ベビーベッドが置いてあり、そこでオムツ替えが出来ます。

    受付時間が他の病院より遅くまで対応しているので、学校帰り、仕事帰りにとても便利です。

    処方せんは院内ではやっていません。
    お隣に薬局があります。診療時間が大幅に遅れても、こちらの診療が終わるまで開けてくれている様です。
    (また隣接している薬局は薬を入れる容器代はかかりませんでした)

    駐車場は10台位止められました。

    ※朝の受付時間は8:30?始りますが、30分前から並んでいる方もいます

    ※電話での受付はありません


  • たいここさん
    みよし野クリニック 口コミ
    わが子が風邪をひいた時にお世話になったここ「みよし野クリニック」ですが、ふじみ野駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も清潔に保たれておりまして、とても快適な空間となっておりました。先生をはじめ、看護士の方の対応も子供の目線になって、お話して頂けるので、子供も不安がることがなく、診察を受けることができました。また、近くには薬を処方して頂けるところがいくつかあるのも便利です。
  • ふくさん
    はたクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友達の間でよく小児科の評判について話が出ます。母親の私としても重要なことですから評判をきいてから受診しています。なかでも、はたクリニックはママ友達の評判が良かったので子供を診察してもらいました。先生は勿論ですがスタッフの感じが大変良かったので私だけでなく子供達も安心していました。私の自宅からは車で十五分はかかるのですが、親切で子供にあった薬を処方してくださるので具合が悪くなったらお世話になっています。
  • しおんママさん
    小児科竹田クリニック 口コミ
    知らない土地で、良い小児科はどこだろう? と探しているとこに教えてもらったのが小児科竹田クリニックでした。中に入ってみると何だかとっても優しい感じのする素敵な印象です。先生も看護師さんもとても優しいですよ。息子が1歳の時、単なる風邪位のつもりでいつものように竹田さんに行ってみると、なんと「肺炎」との診断。紹介状を手渡され、入院施設のある病院へ入院…。あの時先生が診断を誤っていたらと思うとぞっとしてしまいます。息子が通い初めてもう10年。とても信頼出来る先生です。一度行ってみると良いですよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりアイクリニック川越の口コミ詳細ページ上部へ